「ヒッチハイカー乗せます」ステッカーのスポンサーを募集します!

こんにちは、美しい地球環境を次世代に引きつぎたいモーリーです。

めっちゃ面白いステッカー思いつきました。

こんなステッカーをかかげた車が何台も走っていたらめっちゃハッピーで優しい社会じゃないですか??ヒッチハイクがもっと広まれば環境負荷も少し減らせると思うんです。

そう思ってデザインを友人に依頼して、商品化するに至りました。

ただ、これシールとして商品化しちゃうと乗車定員にいつも空きがあるわけではないと思うので乗せれない時は困るなと。なのでいつでも付け外しできるようにマグネットシートとして商品化することにしました。

「車 マグネット シート」の画像検索結果
画像;マグネットシート専門店

そして今回もっと面白いことを思いついたんですが、このマグネットシートに広告を掲載したい企業様を募集したいと思いつきました。イメージはこんな感じです。

スポンサー掲載イメージ

 

 

これによってご自身の会社を遠隔アピールしてくれる宣伝カーが全国に誕生します。これ広告効果あるかどうかは別にして面白くないですか?

スポンサーの内容

100枚のステッカーに貴社ロゴマークとQRコードを記載します。

全国であなたの会社やwebサイトをPRしてくれる宣伝カーが100台誕生します。

思わぬ話が舞い込むかも…?

スポンサーの料金

スポンサー料金は一口12万円となります。1口につき100枚のステッカーに印字します。

(そんなに売れるかわからないので)まずは1口のみ募集をしたいと思います。

ステッカーの料金

ステッカーの販売価格は2000円とする予定です。

卸売もする予定で、10ヶ以上の注文で1500円で卸し売りいたします。

全国のオーガニック自然食小売店などに取り扱っていただければと考えています。

(ビレバンさんとかにも営業したいところ!)

お問い合わせはモーリーへ

このプロジェクトのスポンサーになりたい!という方は森までお気軽にご連絡ください。

森雄翼(もりゆうすけ・モーリー)

080-1297-0758

yusuke_m10@yahoo.co.jp

@yusukemori87

 https://www.facebook.com/yusuke.mori.50

また、このプロジェクトでマグネットシートをうちで印刷してほしい!という印刷業者の方からもご連絡お待ちしています。