ブログセミナーの動画を販売します!

どうも、モーリーです!

昨年末に香川の廃材天国さんにて開催させていただいた「ブログ収益化セミナー」の動画を、映像作家さんのご協力により販売することになりましたー!

今回のセミナーなんですけど、僕のノウハウの全てをここに詰め込んでいます。

「ワードプレスの始め方」みたいな、ググったら出てくるような内容はほとんど喋ってないです。

そんな軽い内容じゃないんです。

検索しても出てこないような情報、僕がこれまで独学で積み重ねてきたノウハウを、約二時間ぶっ通しで喋っています。

出し惜しみなし。文字通り僕の収益化の「全て」が詰まっています。

具体的な内容としては以下の7項目について話しています。

  1. 自己紹介とブログ実績紹介
  2. 僕のブログ遍歴
  3. ブログの凄さについて
  4. ブログで収益をあげる仕組み
  5. 稼げる記事ってどんな記事?
  6. 読まれるブログタイトルのつけ方
  7. モーリー秘伝の収益化テクニック
  8. 参加者のブログ添削

内容はあくまで初心者向けですが、ブログ収益1万円以下でくすぶっている人にもぜひみてもらいたい内容です。

具体的な稼ぎ方のノウハウがこのセミナーのメインなので。

特に僕はamazonでの収益化に特化していますので、そこの話を重点的にさせてもらっています。

値段は、1万円での販売です。

ちなみに映像はプロの蒲生さんという方に撮影をお願いしたのでめっちゃ見やすいです。

以下のリンクから購入ページに飛ぶことができます。販売者は僕ではなく蒲生さん名義になっておりますので「あれ?違う人?」とびっくりしないようにお願いします。

販売ページはこちら!

特にみてほしい人

ブログをいつか収益化したいんだけど、よくわからない、とりあえず100記事書いたら何か変わるかも!と妄信的に誰かの言葉を信じてゴミ記事の山を築きつつある人。

悪いこと言わないのでまずはノウハウを知ってから、記事ストックを進めてください。

「100記事書いたら変わる!」は「(有効な記事を)100記事書いたら変わる」ってことです。

無効な記事=ごみ記事を書きためても何も変わりません。

まずは僕の動画でも、イケハヤさんのnoteでもいいので先人のノウハウをちゃんと学ぶことです。独学は危うい!

僕自身も独学でやっていたので1年間ほぼ利益出ませんでした。ちゃんとノウハウを知っていればもっと早く成果が出ていたでしょう。

そもそもブログで稼ぐってどういうこと!?という方はこちらの動画(無料)をご覧ください

動画が気に入っていただけたら

この動画を見て、もっとモーリーからいろいろ学びたいと思っていただけたら個人コンサルもやっていますのでそちらにお申し込みください。一ヶ月に一人しかとりませんのでもし順番待ちになっても悪しからずです。

ブログコンサルの案内

動画の購入はこちらから

販売ページはこちら!